ふわふわ角食パンと牛すじカレー

食パン

久しぶりの角食パン

今日の食パンは、大成功!

発酵見極めバッチリ!!
でした。

焼き上がりもきれい〜

焼き色もきれい〜

ホワイトラインもいい感じ〜

ふわふわ〜
美味しくできてます!

昨晩は実家に行って、コストコメニューで
晩ご飯食べました。

全部美味しかった〜

…で、うっかりしていたら
冷凍庫に食パンがひとつもなくてビックリ!

今朝は仕方なくホットケーキ食べました。

ホットケーキミックスあってよかった〜

かぼちゃのババロアも美味しかったです!

…で、今日は夕方から高校吹奏楽の
定期演奏会に娘と一緒に行ってきました。

3部構成になっていていろいろ楽しめました。

素晴らしい演奏はもちろん

部員達の合唱にも感動して涙がでました。

綺麗な歌声でした〜

嵐メドレーもよかったし、ディープパープルメドレーも最高でした。

アンコール曲の宝島も

ぜーんぶよかったです!

行けてよかったです。

最後なんて、演奏のバックに部員達の歩みの映像が流れたんですが、

早くも勝手に、自分の娘が吹奏楽部に入って
3年間を終えた…ってのを想像して

感動して泣いてた…笑

最近涙腺ゆるいな、、、。

とにかくとっても楽しい夜になりました。

晩ご飯は昼間に作っておいたカレーを
各自食べました。

私は帰宅して1人でカレー食べました。

お腹空いてたし、牛すじカレーおかわりしてしまいました!

美味しかった〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました