コーンビーフとキャベツのパンと唐揚げ

惣菜パン

何のパン作ろうか〜

全然思い浮かばない。。。

コストコで買ったものの

不人気で食べてないコーンビーフがあったので

コーンビーフとキャベツ炒めをいれた

惣菜パンにしてみました。

閉じていきます!
具に水分がないかららくちん!

閉じ目を下にして発酵

発酵したら、切り目を入れてマヨネーズ。
パセリをのせて焼きました。

キャベツの食感がなかなかいい

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・里芋のあんかけ煮
・生野菜
・茄子と素麺味噌汁

明日から息子のインターンシップがはじまります!

久しぶりのお弁当作ります。

お弁当にも入れたいので、唐揚げ沢山揚げました。
1キロ以上〜

里芋のあんかけも、もちろん弁当にいれます。

今日は豚ひき肉を使いました。

ササっとできる里芋のそぼろ煮 挽肉 椎茸 by かあさんのしごと
里芋に細かい具がからんで、汁まで美味しい簡単な煮物です。時間のない時にも作れる簡単な煮物です。お弁当にもオススメ!

今日は旦那に付き添ってもらい
友達のお墓参りに行ってきました。

若くして病気で亡くなった友達。

そのこの結婚記念日でもあり、誕生日でもあるそんな日が命日です、、、。

変わりなく旦那とまたお墓参りに来れた事に感謝。

友達の分も生きるとお墓で約束してきました。

また来年ね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました