生クリーム食パンとトンカツ

食パン

食パン焼こうと思いましたが、

牛乳がちょっと足りなくて…

牛乳のかわりに50cc程生クリームを
いれました。

ちょっとホワイトラインも!

5枚切り。
厚めのスライス

しっとりもっちり美味しい食パンになりました。

ついでに晩ご飯

・トンカツ
・生野菜
・茄子と油揚げの味噌煮
・味噌汁
・浅漬け

昨日のカレーがあったので、
カツカレーもできるな!と
トンカツ揚げました。

茄子の煮物も美味しかったです!

庭に咲いていたお花を
飾りました。

可愛い〜っ

今日のこむぎ

今日もお利口にお留守番してくれました〜

居間の入れ替えをしてから、こむぎは一階の
ハウスのベッドで一人で寝ています。

2階に行きたーいと吠えるかな?と思いましたが、夜泣きもせず朝までお利口に寝てくれます。

朝こむぎに起こしてもらえなくなったのが
寂しいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました