アップルカスタードパンとおうち餃子

菓子パン

りんごがあったので、
久しぶりにりんごパン作ろう〜!

一手間かけて。
カスタードを作っていれました!

カスタード美味しいよね〜っ

サイコロ状に切ったりんごをたっぷりトッピング〜

*りんごはサイコロ状に切り、
砂糖とレモン汁をかけて適当にレンジで加熱して最後にシナモンを混ぜたら出来上がり!
今日は砂糖→ざらめにしてみました。
…が、特に違いもわからない私です 笑

美味しく焼き上がりました〜

この紙のカップに入れると、
なんだか見た目UP↑↑

美味しそうです!

ふわふわ生地に、カスタードとりんご
美味しいに決まってます!

もうちょいシナモン効かせてもよかったな!
って感じ〜

満足のパン焼きでした。

ついでに晩ご飯

私も食べたかったし、
娘も食べたがっていたので
久しぶり餃子作りました。

あとは漬物ばっか並んでるー笑

いつもの野菜たっぷり餃子

エビと実家で貰った大葉をいれた
エビ餃子

・きゅうりの漬物
・ぬか漬け
・白菜と卵のスープ
・トマトの韓国風サラダ

エビ餃子を食べて、大人の味やね!と父

大人の味→酸味があって好きじゃない

って事が多い表現なので、

大葉が嫌だったのかなー?と思っていたけど

エビ餃子にばっかり箸がいってます。

??

するとお父さん

こっち(エビ餃子)の方が好きなったーと。

好評いただけて、よかったデス!

お腹パンパンに食べました。

30個位食べた気がする 笑

大満足の晩ご飯となりました。

お酒でも飲めばよかったなー笑

今日のこむぎ

ガリガリこむぎ!

何犬にみえますかー笑笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました