エビフライカレーパン!

惣菜パン

お久しぶりです。

2日間もブログをお休みしてしまいました〜

こんな事いつぶりでしょうか??

久しぶりのパン作り。
流石に今日は気合いが入りました〜

どんなパン食べたいー?ときいたところ

明太子フランス!かカレーパン!と。

仕込みはじめた生地はいつものふわふわ生地なので、明太子フランスはそもそも生地がもう違うので無理!!

カレーパンもカレー今からじゃ、、、と諦めかけましたが、コーンビーフ!!

って事で、コーンビーフを使って簡単にカレーを作りました。

生地を丸く型で抜いて

周りの細い丸を二重にして土手を作ります。

ふっくら発酵したら、溶き卵をぬりました。

中にカレーを入れて

さらに冷食のエビフライをトッピング!

豪華〜

チーズトッピングも作りました。

エビフライカレーパンも
チーズカレーパンも美味しく焼けました〜

焼きたてチーズカレーパンを試食

ふわふわ生地でとっても美味しかったです!

ちょっとバタバタしておりまして

久しぶりのおうちご飯な気がします。

・鮭のカマ
・肉じゃが
・トマトサラダ
・きゅうりのぬか漬け

父の畑で採れたスイカ

切ると黄色いスイカでした。

食後のスイカも美味しかったです!

ありがとう〜

久しぶりのこむぎ登場〜

今からカットにいってきまーす!

何犬?!って感じに

3ミリのサマーカットしてきました笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました