晩ご飯はおうちピザに決まり!

惣菜パン

今日はパンを焼きませんでした。

オーブンを夕方使わないので、今日だ!!…と

夕飯はピザを食べる事にしました。

ピザ生地材料ををホームベーカリーに入れ捏ねをスタート!

その間に、スーパーに買い物に行ってきました。

トレーに、具を切って準備。

テリヤキソースと
粒マスタード入りのクリームも準備完了。

ピザ生地は、粉750グラム分で作りました。

・我が家で1番人気のテリヤキハンバーグ!
テリヤキソースにはニンニクも入ってまーすっ

ハーフ&ハーフのピザ

・エビクリームソースと明太子に餅のピザ

・テリヤキハンバーグとベーコンのピザ

・ウインナーとカルパスコーンのピザ

沢山焼いて、沢山食べました。

すごいカロリーですね 汗。。

280度で焼くと7〜8分で焼けました。

早く食べれていいんだけど、私は1人でバタバタしてました…。

残りはそのまま手頃なサイズに切って冷凍します。

オーブントースターで温めていつでも食べれるよ〜

あ、そういえば パンは焼きませんでしたが、昼間にマフィン焼きました。

甘いのと、ブラックコーヒー

美味しかったです。

なんやかんやと、毎日ガスオーブンフル稼働です!

長く元気に頑張ってほしいです。

お願いしまーす 笑。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました