あんバター&チリコンカンバゲット

バゲット

今朝は、昨晩焼いたバタールに

あんことバター。

最近お気に入りの、ひき肉をたっぷり入れた
チリコンカンとチーズをのせたバゲットを食べました。

チリコンカンのトマトソースが、少しパンに染みて美味しかったです!

今日も娘と一緒に晩ご飯を作りました。

・イワシの梅煮
・野菜のかき揚げ
・ズッキーニ天ぷら
・春雨サラダ
・きゅうりの漬物
・揚げじゃがいも
・大根とキャベツの味噌汁

圧力鍋でイワシを煮ておいたので、
それに合わせた献立。

イワシだけだと寂しいので、
桜エビとかぼちゃ、玉ねぎ、大葉などを入れた
かき揚げを作りました。

赤い顔して汗だくで、娘がかき揚げを揚げてくれました。

こんがりめに揚がったかき揚げも
香ばしくて美味しかったです!

テスト期間中で、早い帰りの娘です。

毎日一緒に台所にたち
お母さん嬉しいです!

お手伝いありがとう〜

最後までブログをみてくださり、ありがとうございました。
ご面倒とは思いますが、見たよ!の印
下のバナーをポチっとしていただけたら
嬉しいです!

ありがとうございま〜す

コメント

タイトルとURLをコピーしました