大量ベーグル

ベーグル

いつもの倍の仕込み量で、ベーグル沢山焼きました。

今しか食べれない栗のベーグルが美味しかったので、また栗ベーグル!

後は、あんこ チョコチップ フルーツミックス プレーン

オーブントースターで、2〜3分焼いて食べてください!とメモを付けて、昔勤めていた会社に差し入れに持っていきました。

みんな食べてくれたかな〜

ベーグルを常に冷凍庫にキープしておきたい今日この頃です…。

ベーグル美味しいっ!!

ついでに晩ご飯

前日から、ちょっと胃の調子が悪く…

うどんにしました。

私はもちろん天ぷらはのっけずに、よく煮込んだうどんを卵でとじました。

みんなには、フライパンでどーんと作ったカツ丼も!
うどんと、ミニカツ丼のセット…といったとこでしょうか。。

実はこれ。
不調の私に代わり、前日息子が作ってくれたカツ丼です。
トンカツ揚げて、ダシも作ってくれました。

感謝〜
助かる〜
ありがたや〜

それを私は、卵でとじただけ!

カツ丼美味しくできてました〜

お腹いっぱいになりました。

汁まで完食っ

ご馳走さまでしたー

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました