とろーりチーズパン

惣菜パン

チーズパン焼きました。

中にカマンベール、クリームチーズを入れて
包みました。

発酵したら、十字にハサミで切り込みをいれて
追いチーズして

焼きました。

朝、オーブントースターでリベイして食べました。

中のチーズも温かく、とろーり美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・鶏の挽肉油揚げ+ポン酢
・ほうれん草とツナの和物
・かぼちゃの煮物
・おから
・茄子きゅうりミョウガ漬け物

体調不良の旦那に卵おかゆ作りました。

私も娘もおかゆにしました。

たまにおかゆ食べると美味しいよね〜

そんでもって旦那ですが、

週末に娘の結婚式を控えているというのに

咳鼻水微熱…。

即隔離してすごしていますが、

朝起きたら、息ができない…と。

絶対コロナや〜⤵︎⤵︎

結婚式にはバージンロードを歩く大役があるのに

父不在か…。。。

父の衣装決めの時のこの写真を
等身大に作って、腕を組んで歩くか、、、

じいちゃんに代役??
…いや、ドレスを踏んづけて転びそうだし。。。

そうなったら、やっぱり弟か!

…なんて、一人でいろいろ考えてました。

(旦那は無理だろうと思ってました)

…が、あまりの辛さに朝一病院へ行き

点滴をして、大分らくになったようで

表情も全然よくなってきました。

もうちょい酸素が低くなっていたら、入院だったそうです、、、。

って事で、お陰様で週末の式には大丈夫そうです!

よかったよかった〜

本家の解体で悪い空気をすったからか、
喘息になったということでした。

そう思うと、そんなお仕事の方には
頭がさがります。。。

ちゃんとした、特殊なマスク必須ですね!

なにより健康が大事。

体を壊してまで、リフォーム作業をしても
どうしようもありません!

もう十分頑張ったよー!!

後はプロにお願いしましょー

って事で、とりあえず回復して
大事な式にでられそうでよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました