レーズンパンと成形忘れたロールパン

菓子パン

レーズンコッペ。

焼き上がりは、コッペパンにしかみえませんが、、、

中にレーズンとベリー入ってます!

ほっそり、発酵前のレーズンパン

ふっくら発酵後

ふわふわに焼けました〜

こっちは、成形し忘れたパン

本当はチョコレートを入れて、ロールパン成形にしようと思っていたのですが、

ロールパン成形をする前段階で

そのまま存在を忘れてしまい…

気がつけば、時すでに遅し。。。

こんなに膨らんじゃってました。

仕方なくこのまま焼きました。

変なかたちのコッペパンになりました。

味は普通のコッペパンです!

ついでに晩ご飯

・鶏の照り焼き
・野菜
・巾着としめじの煮物(糸コン、うずらの卵、ごぼう)
・豆腐とワカメの味噌汁
・おから

今日は、パンも失敗しましたが
ご飯も失敗してしまいました。

鶏の照り焼き、肉もですがこんがり焼けた皮がまた美味しいのですが、

いつもと違うフライパンを使ったばっかりに
皮が全てフライパンにくっついてしまいました〜汗

一気にやる気がなくなり、適当に仕上げて終わりました。

片付けの時に、フライパンに張り付いた鶏の皮をゴシゴシはがしました。

これが、めちゃうま!!

2枚分の皮を結局全部1人で食べてしまいました。

ヤバいね、、、。笑

今日のこむぎ

わざわざこんな方向からご飯を食べてます 笑

馬小屋とかで飼育されてる馬みたいっ

ペロリとごはん完食してくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました