コッペパンのバタークリームサンドと豆腐ハンバーグ

菓子パン

コッペのちぎりパンにクリームをサンドしてみました

野田琺瑯の小さいバットに
60gの生地で作ったコッペパンを
並べました。

こんなもんかなー??と間隔をおいて並べましたが、もうちょっと高さがあればよかったな〜

4個じゃなくて、5個にしたらもっとぎゅうぎゅうで高さがでたのかな??

半分に切って、バターと練乳をあわせたクリームをぬりぬり。
このクリーム単純なのにめっちゃ美味しい!

クリームうんまっ

美味しいクリームサンドができました!

ついでに晩ご飯

・豆腐ハンバーグ
・人参とさつまいものバター煮
・きゅうりのニンニク胡麻油
・白菜と油揚げの煮物

豆腐ハンバーグ美味しかった〜

時間がない時でもできる煮物。

エビ塩で味付けしました!グーッ

桜を見ながらのお散歩

ちょっと寒かったけど.いい天気で楽しくお散歩できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました