あん塩バターと塩バターロール

菓子パン

2種類のバターロール焼きました。

まずは、この型でしばしおやすみ〜

平に伸ばしてあんこやバターをのせて
巻いていきます。

・あんこ+バター
・バター

発酵できました〜

溶き卵を塗って焼きました!

溶けたバターでピカピカの裏側。

あんこ、はみ出た、、、。

けど、美味しくできました。

今日の昼はパスタを食べました。
お父さんと娘には、ナポリタン

私はふきのとうのオイル漬けで作った

ベーコンとふきのとうのオイルパスタ

ふきのとうの苦味がちょっと大人の味のパスタです。

美味しかった〜

今日の晩ご飯

・ホッケ
・豚汁
・細いきゅうりの漬物
・サラダチキン入りのサラダ

煮物がないかわりに、具がたっぷりの豚汁。

肉もたっぷり!
熱々味噌汁美味しかったです。

花粉症のせいか、なんなのか。

ほぼほぼ寝て過ごした日曜日。

寝ても寝ても寝れるっ笑

男前のこむぎです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました