いつもの食パン

食パン

今日はいつもの食パン

最近、朝から食欲が旺盛で

6枚切りの食パンではちょっともの足らず、、

5枚切りにしています。

なので、同居で4人で暮らすようになり

頻繁に食パン焼いております。

かくかくに焼けました。

気持ち温度を低く設定したので

色白な焼き上がり〜

ふわふわいい感じに焼けました〜

即冷凍して一安心。

そして、今日の晩ご飯は

昨日のカレーでカレーうどんにしました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

細切りの油揚げと、ネギをたっぷり入れて

少し水とうどんつゆをいれて

和風カレーにリメイクしました。

鍋の周りについたカレーも溶かして混ぜ込み

鍋を洗うのも楽チン!!

一石二鳥の2日目カレーうどんでした〜

今日のこむぎ

今日もいいお天気で、気持ちよくお散歩できました。

途中ワンちゃんとのふれあいもあり

満足のお散歩だったと思います。

沢山遊んでまったり〜

こんな時!なぜなぜしたりこむぎにくっついて
頬をすりすりしたいのですが、

この顔、怒る顔です…怖っ

目で、今さわるなよーって訴えてます。

はーい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました