かぼちゃのグラタンパンとカレーライス

惣菜パン

今日はかぼちゃのグラタンを作って

グラタンパンにしました!

まずは、パン生地をのばし
丸く型を抜きます。

たっぷりかぼちゃのグラタンを置いてから
型抜きした周りの輪っかを二重にして土手を作りました。

あとは発酵を待ちます。

ふんわりしたら、しめじとチーズをのせました。

美味しそうに焼き上がりました〜

かぼちゃが少し溶けて、黄色いグラタンパンとなりました。

美味しかったです!

ついでに晩ご飯

・ポークカレー
・ベーコンブロッコリーとかぼちゃ炒め

久しぶりのフツーのカレーライスです。

昨晩からカレーを仕込んで、朝のうちに仕上げたので仕事帰りに久しぶりに雑貨屋さんにいきました。

何も買わなかったけど
楽しかったです。

1人でだけどね〜笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました