チョコチップパンと鶏と野菜のみぞれ煮

菓子パン

娘の好きなチョコを入れた

チョコチップパンです!

本当はチョコレートの折り込みパンを
作りたかったのですが、、、

何を間違えたのか

今までうまーく出来ていたチョコシートが

無残な仕上がりに…汗

板チョコも純ココアも入れたのに
勿体ない〜と思いましたが

パン生地まで無駄にしたくなかったので

折り込みパンは断念。。。

急きょチョコチップパンにしまた。

左右から折り込んで、くるくる巻きました。

ふっくら発酵したら、クープをいれておめかし!

コロンと可愛く焼けました〜

ついでに晩ご飯

・鶏ももと野菜のみぞれ煮
・茄子と素麺の味噌汁
・昨日の白菜の煮物

今日はちょっと用事で帰りが遅〜くなってしまいました。

娘にご飯炊いてーと電話をいれ、

帰ってから急いでみぞれ煮作りました。

肉も野菜も一気に食べれてパパっと作れて
よかったです。

今日のこむぎ

可愛い横顔っ

こむぎのふわふわに顔を埋めるのが、
なによりの癒しです。

こむぎ大好き〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました