ふわふわ食パンとスパゲティ

食パン

いつもの食パン

しっとりふわふわ〜

朝ごはんに、納豆チーズトーストを、食べました。
お義母さん、初めてたべたそうで
美味しいね〜と食べてくれました。

日曜日。
コストコに行きたいと思っていたのに
昼ごはんを食べてから知らないうちに
寝てしまいました…。

目が覚めたら夕方5時半…汗

晩ご飯はハンバーグ予定でしたが、
急きょスパゲティにしました。

・ベーコンとほうれん草のクリームスパゲティ
・ガーリックトースト

娘が午後からお友達とイオンに行ったのですが、夕方夜ご飯食べて帰ってもいい?と連絡がありました。

お父さんが迎えに行き帰宅した娘に
「何食べてきたん?」
…と聞くと、「ローストビーフ丼」だそう。

よく聞くと、友達とバイバイして
一人でローストビーフ丼を食べてきたそう。

すごくない!?中学生 笑。

「だってローストビーフ食べたくなったから」
だって。

流石だわ〜笑笑

昨日お客様にコーヒーを淹れたのですが、
おおちゃくして、1〜2人用のドリッパーに
2〜3人用のフィルターをセットしたら、、、

あちゃーーー!!

大変なことになってしまいました…汗

ちゃんと、サイズの合った道具を使いましょう。

昨日シャンプーしたので、ふわふわいい香りの
こむぎです。
だいぶ毛が伸びてきました。
もふもふデス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました