コッペパン でウインナー卵サンド

惣菜パン

久しぶりのシンプルコッペパン

ふんわり焼き上がりました〜

裏もしっかり焼けてます!

スクランブルエッグとウインナー

雑なウインナー卵サンド笑

めんどいので、野菜無し〜

たーっぷり生クリームをいれたコーヒーと
いただきました。

ついでに晩ご飯

・豚ロースステーキ
・キャベツの千切り
・ひじきの煮物
・茄子と麩のあんかけ汁

このタレがキャベツによ〜くあいます!

ナスと豚肉 お麩の田舎風あんかけ汁 by かあさんのしごと
柔らかいナス、お麩に豚肉も入るのでボリュームもある、あんかけ汁です。ほんのり生姜の風味とトロみのあるお汁が本当に美味しい

今日から、2階居間生活がスタートしました!

2階のこの部屋だと、窓からの光で明る〜い

電気要らずでありがたいですぅ〜

…でも、

朝起きて台所に行き、食べ物と飲み物を持って二階へ…。

台所と居間が隣だった生活、らくだったな〜

ちょっと慣れるまでは大変そうです。

今朝は雪の中散歩

お天気はよかったので
気持ちのいい朝のお散歩となりました。

雪にまみれながらも、楽しそうなこむぎでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました