クリスマスイブはピザに決まり!

惣菜パン

クリスマスの晩ご飯

ど〜しよ〜っっ

…と、思ってましたが

久しぶりにピザしました!!

この為にスーパーでバジルとモッツァレラチーズを買って

マルゲリータ。

プチトマトを、オーブンで焼いたのも
のせました。

我が家1番人気の照り焼きハンバーグ

エビホワイトソース

サラミ、ウインナーetc…

照り焼きとマルゲリータ

午後から、娘の所にお友達が遊びに来ていたので

サプライズで、まだ飾っていなかった

小さなクリスマスツリーと

スーパーで買ったショートケーキ

お菓子とシャンメリーを届け、

プチクリスマスパーティーしられーと渡してきました。

自分も昔いつも友達とクリスマスを過ごしていた事を思い出し、持っていきました。

お友達と楽しい思い出ができたらいいな〜

そして、ピザも一緒に食べてもらいました。

親といるより、友達と食べた方が楽しい年頃だよね〜

食べやすいように、1枚で3種類のピザを

切り分けて2階(子供部屋)へ。
+マルゲリータも!

お義母さんにも、1人前用のピザに3種類の具をのせて届けました。

あつあつ食べてくれたかな〜

ピザは夫婦で静かにたべましたが、

夜にショートケーキを親子3人で食べました。

ケーキは無くていい…って言っていたので

準備していませんでしたが、やっぱり食べたくなり結局買いに走りました 笑。

美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました