コーンビーフとキャベツのパンとお好み焼き

惣菜パン

コストコで、コーンビーフを買ったので

初のコーンビーフパン!

中にコーンビーフ、キャベツをマヨネーズとマスタードで、和えたものを入れてみました。

もちろん、キャベツは食感を残すために
あらみじん切りです!

パン生地で包んで、

発酵〜

焼く前に、ナイフで切ってチーズをかけました。

いい具合に開いて、中身がチラッとみえて
美味しそうです!

コーンビーフ今まで、買って食べた記憶はありませんが、なかなか美味しかったです。

またいろんな料理に使ってみたくなりました。

ついでに晩ご飯

・豚肉とエビのお好み焼き
・味噌汁
・黒豆煮

冷やご飯もあったので、ごはんは炊かず
お好み焼きしました。

キャベツたっぷりで美味しかったです!

今日のこむぎ

お友達から、お下がりのベッドをもらったよ〜
早速頭を突っ込んでます!

こむぎよかったね〜っ

今日は頭突っ込んでばかりですね…笑

みんなで食べたお菓子の袋

頭を突っ込んで最後はこむぎがペロペロ楽しんでました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました