久ーしぶりのスコーンと晩ご飯”手羽元と大根煮)

デザート

久しぶりに、スコーンを焼きました。

・プレーン
・チョコチップ
・ブルーベリーの粒ジャム

少しずつ、3種類

形はいまいちですが、パカっといい感じに
開いてます!

朝ごはんに、コーヒーを淹れていただきます!

ついでに晩ご飯

・鶏肉手羽元と大根の煮物
・ブロッコリーのサラダ
・茄子と白菜油揚げの味噌汁

今日も歯医者へ行き、再び根っこのクリーニングをしてきました。

帰宅して急いで作った晩ご飯。

圧力鍋で手羽元と大根を煮ていただきました。

実家からもらった巨大な大根。

厚めに皮をむき、やわらか〜く煮えて

美味しかったです。

結婚して、ショートにしてから

ほぼ短い髪型だった私ですが、

今ロングヘアになってます。

美容院のカードをみると昨年の8月以来

行っていないので、かれこれ1年4ヶ月程が

経過しています、、。

いつも、髪切りたい!って

思い立ったら即!美容院に行っていたのですが、

今回は、そんな衝動もなく

知らず知らずにここまできてました〜笑

娘に美容院いこうかなーって言うと

えー切るが!?

前髪切られーと言われ、

いつも通りに前髪だけ眉上2センチ程に切ると

あら、スッキリ!!

気分もスッキリして、

またしばらくこのままでもいいかなーって
感じになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました