歯医者さんに感謝と天ぷらの晩ご飯

晩ご飯

ここ5日、歯が痛くて困ってました。

なんか、歯が浮いた感じの痛みからはじまり…

また、体調が悪い時になる感じのやつかな〜と

放置していたのですが、

日に日に痛みが増し…

昨日の夕方歯医者にいくも、午後休診。。。

その日の夜は、痛み止めを飲んでも効かず

歯の奥がズキズキ痛み冷やして寝ました。

夜中に痛くて、痛み止めを飲みに起きて

保冷剤を交換してまた寝ました。

もう限界…と朝からちょっとイラつく自分。

普段なら、普通に答える事も

今朝は、ちょっとキツい口調になってしまい

後から反省…の母でした。

…でもって、朝一で歯医者さんへ。

完全予約制の歯医者さんですが、少し待って

診てもらう事ができました。

夕方再び歯医者に行き、詰め物を取って

神経のクリーニングをしてもらいました。

また明日も、歯医者に行きます!

前回の、抜歯の時といい

毎日歯医者に通うような痛みが出る近年

これはやっぱり歳によるものなのでしょうか、、、。

嫌だな〜っ

あと3日くらいは、痛みが続くらしいのですが

早く治ってほしいです!

同時に、近所によい歯医者さんがある事に

感謝です!

ほんとありがたい〜

先生!くれぐれもお元気でずっと診てもらえる事を願います。

って事で、今日はパンのネタありませーん。。

明日は、また何かしら焼きたいと思います!

最近仕事が超忙しく、体を使う仕事の大変さを

改めて感じました。

ずっと競歩してる感じです。

パソコンもできないし、頭も使えないので

体を使うしかありませんが、

いつまでできるかな〜

長く元気で働けたらいいな〜

ついでに晩ご飯

歯医者で時間が無いな…と、

朝から天ぷらに決めてました。

ある物で天ぷら。

エビ、蓮根、かぼちゃ、茄子、ちくわ、セロリの葉を揚げました。

写真にはありませんが、最後に揚げた
セロリの葉が、1番美味しかったです。

明日は何たべよ〜

パンも何パンにしようかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました