入れ忘れ無し!!サクフワスコーンとスペアリブの晩ご飯

デザート

先日は、やっちまったーの失敗スコーンだったので、

今日はリベンジ!!

って、ただ普通にベーキングパウダーを忘れずに入れただけですが…笑。

いつものスコーン焼きました。

きちんと、膨らんでくれました〜

コレコレッ!!

今日もお気に入りのお花型っ

生地の厚さはこんなもんかな??

これぞスコーン!

美味しそうに焼き上がりました。

生クリーム付けて食べたくなりますね〜

仕上がったスコーンをみたお父さんは、

「コレ、普通の??」

「この前の(失敗した時の)美味しかったな〜」

…と。

わざわざ、失敗のは作らないよ〜笑。

ついでに晩ご飯

仕事帰りのスーパーで、2割引のスペアリブをみつけたので、迷わずスペアリブにしました。

はちみつたっぷりのタレがうまいっ!!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました