またまたメロンパン

菓子パン

いつ食べても美味しいメロンパンです!

中にカスタードを入れた
カスタードメロンパンもいいな〜と思いましたが、カロリーを考えてやめておきました。

絶対美味しいけどねー

メロンパン生地が、ヒビ割れて

発酵完了〜

焼き色薄目で仕上げたく
170度で12分。

焼くとさらに一回り大きくなったような…

クッキー生地が、パラパラこぼれるのは難点ですが、中はふわもち美味しく焼き上がりました。

今日は、一日ネトフリでドラマ三昧。

ファーストラブ見終わりました!

って事は、9時間ほぼぶっ続けで見たって事です。

すご〜

最近、映画もドラマも全然見ていなかったので

今日でストレス解消になりました。

ってストレスもそんなあるつもりないですが 笑

なんか、淡い初恋

ふむふむ…と、自分の昔を思い出しながら

楽しみました。

主役級の豪華俳優人!

面白かったので、是非〜っ

ついでに晩ご飯

昨日に引き続き消化の良いものを心がけております。

旦那もいなかったので、うどんで簡単に済ませました。

豚バラをのせた、焼き肉うどん。

もちろん私は卵のみ。

肉を食べられないって超さみしー

ご飯を作る気もおきません、、、。

明日は何食べよう〜

今日も雨でお散歩できず。
こむぎも1日ねてばっかー

首痛くならない!!?って角度です笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました