ミートソーススパゲティからのミートパンとウインナーロール

惣菜パン

昨晩のミートソーススパゲティ

残りのミートソースをパンにいれてミートソースパンにしてみました。

パンの生地にミートソースが染みるかな?
…と思い、スライスチーズを敷いてみました。

くり抜いたスライスチーズのはしっこも、無駄なくいれました 笑。

ミートソースをたっぷりのせて、少しの粉チーズとバセリ!

美味しそうに焼き上がりました。

焼きたては、ふっくら〜

ちょっと冷めてくると、ミートソースが沈んじゃいました…

でも美味しそうっ

ウインナーパンは、いつもと違う 薄皮ウインナーを中に入れたロールパン成形。

コロンと可愛い形になりました。

トッピングは、マヨネーズとケチャップ パセリでシンプルに!

こちらも、美味しそうに焼けました。

明日の朝が楽しみです!

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

久しぶりに焼肉しました。

バーナーで肉を炙り 焦げ目をつけていただきます!

タレもりんごや玉ねぎをたっぷり入れたタレです!一度息子がタレを作ってから、それが我が家の定番になりました。
りんごが高い時期はちょっとつらいけど、今回は100円で買えました〜っ

あと、キャベツはドーンとかたまりで焼く派です。外側の焦げ目と、中は蒸されて柔らかくて
めっちゃ美味しいです!

今日もお腹いっぱい食べました〜

ご馳走さまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました