ミニハンバーグパンとブリの照り焼き

惣菜パン

前から食べたかったハンバーグパン作りました。

ハンバーグパン作りたくて、ハンバーグを作った時にミニハンバーグを作って冷凍しておきました!

1番下には、とろけるスライスチーズを敷きました。

美味しそうに焼けました〜

細く絞ったマヨネーズが見た目的にも
アクセントになってます!

娘が試食して
美味しくて幸せ感じる〜
…と。
最高ですねっ
嬉しいです。

ついでに晩ご飯

・ブリの照り焼き大根おろし
・もやしの中華風サラダ
・白菜と油揚げの煮物
・枝豆ごはん
・もやしの味噌汁

赤がない、地味〜な晩ご飯です笑

丹羽の黒豆を入れて炊いた枝豆ごはん。

ジャーを開けると豆の色 悪っ。。。

どうやら薄皮のせいみたいで、、、

薄皮をはがすと、綺麗な緑になりました。

今日のこむぎ

台所でゆっくり座ってるのが好きな私。

こむぎも抱っこしてーワン!と来ます。

この場所で2人でまったりしている時間がいいです。

なんかデカいな!
また成長したみたいです。

毎日可愛いって何回言ってるかな〜

何回も言ってます。

ほんと可愛いっ

枝豆一緒に食べました〜

枝豆好きみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました