ウインナー卵ドッグとすき焼き風煮

惣菜パン

ウインナーパン用の長ーいウインナーを
業務スーパーで見つけたので、

早速ウインナーパン焼いてみました。

パン屋さんで、よくみかける

パン生地から、ながーいウインナーが
はみでてるやつ!!

作りたかったのですが、

さほどはみ出る事もなく、

ちょっと長いかな〜程度のウインナーパンに
なりました。

卵サラダものせて〜

ケチャップでおめかし!

おめかしどころか、こんなきたなくなってしまった、、、

ケチャップ失敗っ

まあ、なにはともあれ焼き上がりました。

いつもより生地も多めで、食べ応えのある
惣菜パンができました〜

ついでに晩ご飯

・すき焼き風煮
・鮭のマヨネーズ焼き
・ブロッコリーとマカロニのゴママヨサラダ
・油揚げの砂糖醤油
・大根とキャベツ油揚げの味噌汁

昨晩の夕飯作りと同時進行で煮ておいた
すき焼き風の煮物が美味しかったです。

サラダには、残った茹で卵もいれました。

ミモザ風〜

今日のこむぎ

めまいがしてから、こむぎとお散歩行ってません。

一緒にお散歩行きたいね〜

外に向かってワンワン吠えるこむぎ。

もういいよ〜

足を枕にして、まったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました