ふわふわ生地でウインナーエピと晩ご飯(トンカツ)

惣菜パン

ふわふわ生地のウインナーエピです

ウインナーとケチャップ、チーズを入れて
閉じました。

ウインナー2本並んで入ってます!

太すぎて、なにがなんだかわかりませんが、
焼く前はこんな感じ〜

最後に上からも、チーズを散らして焼き上げました。

カリカリチーズにできたかな?

毎日何をつくろうか…

ネタが思い浮かびません、、。

簡単で美味しい変わりネタありませんかね〜??!

ついでに晩ご飯

・トンカツ
・茄子の焼き浸し
・キャベツの千切り
・金時豆

久しぶりトンカツが、とっても美味しかったです。

珍しく白米をおかわりしてしまいました。

今日のこむぎ

梨ちょうだーい!!

最近梨を一緒に食べるのが日課になってます

私が台所に立っていると、いつも横で見守ってくれてます。

ありがとう〜

毎日癒しをもらってます。

こむぎ、うちに来てくれてありがとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました