ウインナーパンと極上お肉のすき焼き〜

惣菜パン

今年最初のパンはウインナーパンになりました!

マスタードとウインナー

マヨネーズとケチャップ

さらに、粉チーズとパセリ

ちょっとこんがりしてしまいましたが、
出来上がり〜

今日は、結婚した娘夫婦がきてくれました〜

新年の顔合わせです。

息子はまだ帰省していないので家族全員とはいきませんでしたが、みんなでごはんを食べました。

旦那さんのご実家からいただいた
素晴らしいお肉をすき焼きで
いただきました〜

めちゃくちゃ美味しかったです!

ご馳走さまでした〜

おせちとすき焼き、コストコで買ってきたサラダにチーズケーキとお腹いっぱい!!

なにもおもてなしはできなかったけど、
お腹はいっぱいになったかなーと思います。

結婚式いつになるかわかりませんが、
楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました