大きなシナモン食パンと晩ご飯(蕎麦)

食パン

この間のシナモンミニ角食パンが美味しかったそうで

リクエストいただいたので、

大きなサイズのシナモン食パン作りました。

シナモン食パンと普通の食パン

シナモン食パンは、ちょっと膨らみ足りず…

歪な形になってしまいました。

ながーく伸ばしてシナモンを巻いたので

ぐるぐるが細かく入ってます!

(生地を長く伸ばす前段階でもシナモンいれてます)

茶色いぐるぐるが可愛いですね!

食パンはいつものです!

シナモン食パン。

そのままふわふわも美味しかったけど、

トーストしてアイスのせも美味しかったです!

ちょっとしたカフェ気分が味わえました。

ついでに晩ご飯

・とろろそば
・いなり寿司

昨日から決めていたとろろそばです!

昨日行ったスーパーで、かまぼこが売り切れていたようで買えませんでした。

赤いかまぼこ無しの寂しい蕎麦となりました。

そばに入れた油揚げの残りでいなり寿司にしました。

ダイソーで買った、俵型がめっちゃ便利でした。

コレがあれば、散々だった軍艦巻きも

きれいに作れそうです!

新しい葉っぱがでてきたグリーン

緑に癒されます!

緑があるっていいね〜

今日のこむぎ

乳歯が抜けないまま、永久歯が生えてきて
2枚歯になっていたのですが、

右側の乳歯がようやく抜けました!

上向いて大の字でねてます!

無防備で可愛いな〜

今日は夜の散歩で、お友達ができました!

トイプードルの男の子です。

偶然にも私の高校の同級生で、ビックリっ!!

思いがけない再会で楽しい散歩となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました