我が家の定番!ウインナーオニオンパン

惣菜パン

またまたウインナーオニオンパン

一度に2種類の味が楽しめて、最近お気に入りのぱんです。

ポイントは、玉ねぎをちょっと太めに切る事と、
焼く直前に塩胡椒で和えて→すぐのせて焼く!

美味しそうに焼けました〜

今回は、ウインナーズレ落ちてません!

よかったよかった

ついでに晩ご飯

・冷しゃぶ
・ごまだれ

何にも思い浮かばず…

ギリギリになっての夕食準備でした。

今日は、冷しゃぶのみ!!

肉だけはおかわりありでたーんとしゃぶしゃぶ
しておきました。

そんな日もあるよね〜

コロナワクチン4回目打ちました。

初のモデルナ。

個人差はあると思いますが、旦那がモデルナの方が熱がでてひどかった…って事で

ちょっとドキドキでしたが、

今のとこは、熱もなく腕が痛い位で

大丈夫です!

よかった〜

今日のこむぎ

大好きなおもちゃ
とりあっこ!

ぽーんと投げたら、ワンバウンドして
どこに飛んで行くかわからないので、
楽しめます。

ここ1ヶ月で、おトイレほぼ完璧になりました!

最近はオムツなしで、夜も一緒に寝ています。

ちゃーんとトイレでしてあります。

えらいっ!!

可愛いこむぎです。

おかずがなくても大満足のオススメふりかけ⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました