うんまい!ナポリタンパンと晩ご飯(たらのムニエル).

惣菜パン

前に作ってとってもうんまかった(美味しかった)

ナポリタンパン!!

冷凍のお弁当用ナポリタンを

容器ごと半分に切って

1/2ずつパン生地に入れました。

口を閉じて発酵させたら。

チーズとケチャップ、
油をひいたフライパンでこんがり焼き色を付けたパン粉をパラパラかけて焼きました。

うーん!おいしそう。

これ、久々のヒット作です!
美味しい惣菜パンになりました。
冷凍ナポリタンさえあれば
いつでも簡単に作れるのがいいですねっ

ついでに晩ご飯

•たらのムニエル(カレー風味)
•ポテトサラダ
•梅おにぎり
•即席味噌汁

今日はお祭りにもかかわらず
高校の部活動の保護者会がありました。

お祭りといっても、親戚が集まる事もなく

旦那は飲み会へ街にくりだし…

娘も友達と屋台へ行き

私とお義母さんだけでした。

私も夕方から保護者会があったので、

簡単に晩ご飯を済ませてでかけました。

保護者会で年間行事予定をみると

予定ぎっしり!!

県外遠征もあり、

なんだか忙しくなりそうです。

まだ楽器も決まっていませんが、
定期演奏会が楽しみです。

見に来てくれる人いたら声かけてね〜
(チケット売らないといけないみたい)

ハードな高校生活になりそうですが、

いろんな経験もたっぷりできそうです。

どんどん成長してくれー笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました