ふわふわ丸パンで黒糖生クリームパン!とおうち焼肉

菓子パン

久しぶりになんも入っていない丸パンです。

ふわふわ優しい見た目に焼きあがってます!

発酵して大きく膨らんでます

つやんつやん

可愛く焼けました。

美味しそう〜

朝、生クリーム泡だてました。

最近よく朝ごはんに黒糖牛乳を飲んでいます。

牛乳に黒砂糖を入れただけなのに、めちゃくちゃ美味しいです!

なので、生クリームに黒糖をいれてホイップにしてみました。

うっすら茶色〜

パンにぐりぐり穴を開けて

中に黒糖クリーム詰めました!

美味しそう〜っ

生クリームパン美味しいっ

…けど、砂糖はやっぱ 白砂糖でいいみたい 笑

ついでに晩ご飯

息子が帰ってきました。

昨日山口を出発し、今日の昼頃に着いたみたい。

長旅お疲れ様〜

無事着いてくれて、一安心。

1人で長時間車を運転してくるんで、やっぱり心配です。

…で、久しぶり焼肉しました。

…が、食べよー!と焼き始めても

だっれも来ない。。。

ジュージュー焼けて、第一弾の肉は
カリッカリみたいになってしまいました。。笑

お義母さんには、焼肉のっけチャーハンを届けてきました。

こんな時、ボランティアで晩ご飯を
お届けしてるので
自分達だけ焼肉して、申し訳ないなーと
罪悪感を感じる事なく食べれます!

気負いがなくていいですね。

そんなこんなで、今日は居間で布団を並べて川になって寝ることになりました。

そこに末娘も加わって、4人+こむぎ
合宿状態で仲良く寝まーす!

そして息子とこむぎ。

もう仲良く遊んでて

初めて会ったとは思えないなつきようです!

うちの家族ってわかるんかねーすごいっ

では、おやすみなさーい

ところで、こちらの昆布。

最近、頂き物で「のどぐろ入り昆布ふりかけ」食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
これ貰ったら絶対嬉しいっ!⤵︎

お使い物にもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました