たっぷり生クリームの丸いパンとサバの甘辛ダレ

菓子パン

甘ーいパンか食べたくなったので、

丸パン焼いて、生クリームたっぷり詰めました〜

丸いパンの焼き上がりは、ちょっと焼き色が
まだらでイマイチですが…。

パンに箸を刺して、ぐりぐり中に空洞を作ります!

朝起きてから、生クリームを泡立てて

絞り袋でパンの中に、ギューッといれました。

徐々にずっしり重くなり差し込み口に
圧がかかるくらいまで絞ります!

朝から甘ーい生クリームパンと
ブラックコーヒー食べました。

電動包丁を使えば、こんなにきれいに切れますよ〜

調理台が汚れてますが、
食パンをスライスした時のパンクズです。
目をつぶっておいていただけると幸いです。

今日の晩ご飯

・サバと蓮根の甘辛ダレ
・青梗菜炒め
・豆腐と水菜な味噌汁
・がんもと長芋煮

下味をつけておいたらサバは、片栗粉を付けて揚げ焼きにしました。
赤唐辛子を少し入れた甘辛ダレで絡めました。

今日のこむぎ

散歩中に

こむぎ〜と呼んだところで、パシャリ

こむぎ〜っ

いい天気で楽しいお散歩できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました