太白胡麻油でバナナマフィンと手羽先唐揚げ

デザート

バナナがあったので、久しぶりのバナナマフィン焼きました。

材料混ぜるだけーっ

今日はサラダ油を太白ごま油に変えて作りました。

ついでに晩ご飯

・手羽元唐揚げ
・玉子サラダ
・きゅうりスティック
・大根とイカの煮物(昨日の)
・かぼちゃサラダ(昨日の)
・生野菜

昨晩の大根の煮物。味見するのを忘れたら案の定ちょっと薄味だったので、2日目は更に味をたしてしっかりにて、美味しくいただきました。

玉子サラダ。
昔ーし、静岡の親戚の家で食べたような
気がします。ふと思い出して作りました。

最近毎日、夕飯を食べたら眠た〜くなって
寝てしまいます。
11時頃に起きて、シャワーしてまた寝る!
って生活がここ数日続いています。
なんでこんな寝れるのか、自分でも不思議??
更年期に寝てばっかってのもあるかな?笑笑

毎日9時間以上寝ている気がします。

今日のこむぎ

ゴルフボールで遊ぶのも好き。
床をゴロゴロ音を立てて転がるのも楽しいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました