2日連続の甘食

デザート

またまた甘食作りました。

今日は、はちみつ入り〜

絞り袋をケチって、プラスチックの絞り機を使いましたが、

生地が絞り機についてしまってもったいなーい

最後の絞り口に付いたのは、思わず指で押し出してしまいました 笑。

(コレ自分が食べます)

絞り機を使ってこんな感じになりました。

ちょっとサイズを小さくしたせいか、焼き過ぎ!?

ちょっと濃い焼き色です。

こんなしょぼしょぼの小さいかたまりも、なんとなくの形になりました!

しっとりを求めてハチミツを入れてみましたが、さほど違いは感じられず…でした。

ま、パサパサした感じも ちょっとかたいところもひっくるめて、すきなんですが…。

娘も、「明日は〜」って

明日も食べる気まんまんです!

流石に毎日食べてたら、太るよね〜笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました