とうもろこしフレーク入りのサクフワスコーンと唐揚げ

デザート

初!とうもろこしスコーン

前回のかぼちゃのスコーンが美味しかったので、次は同じくちょこっとベジタブルの
“とうもろこし”買ってみました〜

このフレークのお陰か、いつもにまして中はしっとりです!

ほんのり、とうもろこしっ

ほとんど分からない位のほんのり 笑

うま〜っ

今日入れたフレークはこんな感じ⤵︎

夕飯の後でしたが、焼きたてのスコーン
まわりはサクッと中はしっとりですごく美味しかったです!

部屋じゅうが、バターのいい香りに包まれました〜

オーブンのせいで、めっちゃ熱いけどね…汗

ついでに晩ご飯

またまた息子に食べさせたいシリーズで

唐揚げとお煮しめ!

お煮しめ好きやろ!?(好きでしょ)

って言うと…

好きでもないけど、普通に食べるよ!と息子。

そう言いながら、久しぶりや〜と沢山食べてくれました。

よかった〜

キャベツの千切り、カレーの残りと食べました。

茶色〜い晩ご飯でしたが、美味しくいただきました。

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

コメント

  1. こばとも より:

    こんにちは!

    焼きたてのスコーンは本当に美味しいですよね。
    コーンのスコーン美味しそうです。

  2. ありんこ より:

    こばともさん
    久しぶりのコメント嬉しいです
    おかわりなくお過ごしでしょうか。

    焼きたてスコーン美味しいですよね〜
    100均にいろいろ便利なのあってビックリです!
    食材そのものを入れて作るのは、難しそうなんで、フレーク使ってみました〜笑

タイトルとURLをコピーしました