ウインナーとカレー風味オニオンパンと豚のかわりステーキ

惣菜パン

ウインナーと玉ねぎのパン

これ、めっちゃ美味しかったので。

また作りました。

2種類の味が楽しめるパンです。

今日は玉ねぎ部分を味変!

カレー風味の玉ねぎにしてみました〜

チーズものせて〜

焼き上がりっ

ウインナーはちょっと落ちそうなのもありますが、、、

なかなか美味しそうに焼けました。

ついでに晩ご飯

・豚のかわりステーキ
・野菜
・高野豆腐煮
・味噌汁
・漬物(きゅうり&茄子)

ガッツリこのタレがうまーいのです!

野菜にもかけていただきます。

なんだか久しぶりの味噌汁にほっこりしました。

今日は久しぶり友達とショッピングとお茶してきました!

セールになっていたお弁当箱
お揃いで買いました。

小学生の頃は、お互いのお母さんと
たまーにお揃いっぽい服を買いにいき、
着ていたのを思い出しました〜

懐かしいっ

40年以上の付き合いです。

まだまだこれからもよろしくデス。

今日のこむぎ

コップの氷を真剣にペロペロしてます!

これぞプードルというカットをしたかのようになってます 笑

水分摂れるからマル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました