バゲットサンドとお好み焼き

バゲット

遅い朝ごはん

昨晩焼いたフランスパンにコストコで買ってきたパストラミビーフを挟んで

バゲットサンドしました!

朝からうまーい!

もっともっとレタス挟めばよかったかな!??

今日は午前中、
こむぎを連れて実家へ行ってきました。

こんな沢山散歩(歩いてくれた)したのは初めて!

田んぼの周りをぐるりと一周できました!

田舎の道は気持ちがいいね〜

午後からは、来客があり居間でこむぎも一緒に過ごしました。

初めて会ったとは思えない、なつきよう!

会ってすぐに、抱っこしてもらってました。

よく日に焼けておられた(茶色い)ので、
ひっついていったのかな 笑笑。

夕方。

ぐーすか寝ているお父さんの横で
何やら口を動かしてるなーと思ったら

腕時計のバンド部分食べられてました!

口のなかを探すと、バンドの端っこが…

あーあ。。。

まだまだ目が離せません。。。

ついでに晩ご飯

今日はお好み焼き!

豚とイカのお好み焼きです!

第二弾は、豚とイカにキムチとチーズを更に追加しました。

キムチとチーズも美味しかったです。

食後には、これまたコストコで買ってきた
ネクタリン!

めちゃくちゃ美味しかったです。

アボカド剥きで食べやすい!

皮まで美味しくたべました〜

果物っていいね〜

幸せだ〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    こむぎちゃん、日焼けしている人を仲間と思っていたなら面白過ぎますね(笑)
    それならば全身もじゃもじゃの人にも懐くかもしれませんよ(笑)

    ネクタリン美味しそうです♪
    コストコに売っているんだ!

  2. ありんこ より:

    そうそう!
    お客様には失礼ですが
    こむぎと同じ色に
    茶色く焼けてらっしゃいました笑笑

    コストコのネクタリンめっちゃ美味しかったです。
    アボカド剥きだと、タネしか生ゴミが出ないし、すごく美味しかったです。
    また食べたい〜

タイトルとURLをコピーしました