バゲットでガーリックトーストと牡蠣のパスタ

バゲット

先日作った牡蠣のオイル漬けで夜は牡蠣のパスタを作りました。

息子が旅立つまで、美味しいごはんを…なんて
言いながらも、結局こんなもんでした。。笑

まあ、美味しかったけどね!

今日は牡蠣とネギを合わせてみました。

こんがり焼いたネギ。

(ちょっと焼きすぎたので、仕上げに追いネギしました 汗)

パスタと昨日焼いたバゲットでガーリックトーストを作りました。

安定のおいしさで、第二弾も焼きました!

娘が友達のおうちの採れたて菜の花を貰ったと持ってきてくれたので、

ベーコンと菜の花のペペロンチーノ

菜の花がどれだけでも食べれる〜っ

菜の花美味しかったです!

手の込んだ料理…とはなりませんでしたが、
美味しくいただきました笑。

ちょっと曲がってしまいましたが、
焼いたバゲット

ちょっと作ってみたクッペ

小さいクッペの断面⤵︎

今日、ベーグルを2回焼きましたがこの後は息子の引っ越しでパンはしばらくおあずけです…

パン焼けないなんて寂しいな〜

ベーグルの記録はまた旅の報告と追々にアップしたいと思いまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました