久しぶりのシュガーバター

菓子パン

久しぶりのシュガーバターです。

甘いパンなんかないかな〜と。

こんなシンプルで簡単なのありました〜

焼く前に、ハサミで十字に切り込みをいれ、
グラニュー糖とバターをのせました。

バターが、溶けて美味しそうに焼けました。

ふわふわにバターと甘い砂糖。

美味しくいただきました!

今日は、映画をみたり裁縫をしたりして
過ごしました。

作ったのはまたまたこむぎのTシャツ!

子供2人と私、
3人お揃いで着ていたTシャツを次女が着て
さらにリメイクしてこむぎが着る。

なんて素敵っ

この柄を見る度に、子供達の小さい頃を思いだします。

袖口のパイピングも好きな生地で作りました。

あえて左右違った柄!

可愛い〜

こむぎ 何を着せても可愛いです。

今日は長女もきて、お義母さんと5人で
外食に行きました。

初のいきなりステーキ

私と母はワイルドコンボ!

150gのステーキと150gのハンバーグ

ペロリと食べれました。

美味しかったです!

作らずに食べれる

それだけでも最高だ〜笑笑

また食べに行きたいデス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました