ふわふわ食パンとヤマキの割烹白だしのふわふわ卵サンド

食パン

食パンのストックがなくなったので…

また、いつもの食パン焼きました〜

今日は生クリーム入りです!

生クリームのせいか、いつもとはちょっと違う感じがします。

冷めたらスライス!

即冷凍庫に入れました。

すると違う引き出しに、冷凍食パン1斤発見!!

なーんだ まだあったんだ、、、

まあこれで、しばらくの間食パンは大丈夫です。

朝ごはんに

ふわふわ食パンにだし巻き卵をサンドしてみました。

だし巻き卵は、先日作れぽしたヤマキの割烹白だしを使っただし巻き卵にしました。

白だしで出来る!だし巻き卵 by ヤマキ
おかずやおつまみに大活躍♪まろやかな卵の中に含まれた、だしの風味でほっと落ち着く、やさしい味わいのだし巻き卵です。

マスタードとマヨネーズを塗って

ふわふわ卵✖️ふわふわ食パン
美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・たけのこごはん
・鶏胸肉のネギソース
・肉団子と白菜のスープ(たけのこ入り)

そして今日のこむぎ

こむぎに会いにきてくれたKちゃんと

早くもまったり。

もうなついているやないかい!!

そういえば 亡くなったくーちゃんもKちゃん大好きでした。

沢山遊んでもらい、満足そうなこむぎちゃん
です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました