作り慣れた角食パン

食パン

ここらへんで、やっぱり角食でしょっ

今では安定の食パンです。

たまに 型から抜けにくく、ヒヤッとする事はありますが、大丈夫〜

2、3回バンバンって 机に型を打ちつければ
スポッとでてくれます。

何回やっても、この瞬間ほっとなります。

(食パン焼く方にはうんうん!とうなずいてもらえるはず。)

今回も、ふわっふわっにできました〜

幸せ〜っ

なかなか生地のふわふわ感は、伝わりにくいとおもいますが、写真は加工なしですよっ笑

どれだけでも、眺めていられますぅ

やっと、久しぶりに成功の写真をアップする事ができました 笑。

これで、一旦満足です。

また、なるべく失敗したくないのですがいろいろチャレンジとリベンジ していきたいです!

次は何作ろう〜

食パンとパンノート
最近息子が、厚切り食パンにピーナッツクリームを塗って食べるのにハマっています。今更っ!!って感じですが…お陰で食パンの消費が少し早まっています。お母さん せっせと焼きまっせぇ〜
角食パン
久しぶりの角食です。 今日はちょっと横に伸びたような渦巻になりました。 見極めが甘かったのか、ホワイトラインというよりも発酵不足!って感じになってしまいましたが… ふわふわで美味しそう〜 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました