手作り甘食と素敵な休日

デザート

久しぶりに甘食を作りました。

絞り袋の口が小さ過ぎて
ぎゅーっと大変でした。

いつもより、ちょっと小さめ!

かわいく焼けるかな〜?

220度で6分程。

美味しそうに焼けました!

早速味見!

旦那と10時のお茶にいただきまーす。

昨日は、懐かしい友達に会いに行ってきました。

20年程前に一緒に働いていたメンバーです。

あれから長い年月が経ちましたが、

みんな全然変わってなくて

ほんとに楽しかったです。

お邪魔したほんと素敵な空間。

暖炉とフランス雑貨のお店です。

オーナーさんのセンスの良さに
すごーい!とため息の連続っ 

非日常に囲まれて暖炉で焼いたピザなどを
いただきました。

素敵なGW初日となりました〜

そんなこんなで、晩ご飯…

急きょスーパーのピザやら、
冷食のパスタやらにお世話になり
済ませました…。

たまにはこんなごはんもいいよね!

とっても美味しかったです。笑

帰りが遅くなり、ご飯も遅くなりましたが
みんな文句もいわす。

お母さんが楽しんだなら…と思って待っててくれたんだと思います。

皆さまご理解ありがとう〜

お義母さんは、
昨晩のたけのこごはんにウインナーを焼いたりなんかして
先に旦那が届けてくれていました。

ありがと〜

そして今日のこむぎ

だいぶゲージからでて自由にしている時間が増えてます。

お父さんと沢山遊んだそうです
お父さんの横で、まったり〜

可愛いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました