ふわふわ丸パンとチョコカスタード

菓子パン

いつものふわふわ生地で作った丸パン。

中にチョコカスタードを詰めてみました。

お箸を突っ込んで、ぐりぐり。。

たっぷりチョコを入れたカスタード
全卵で作るカスタードです!

絞り袋に詰めて、準備完了〜

絞り袋が、破けてぐちゃーってならないように
慎重に絞ります!

カスタードに硬さがあるので、なかなか絞りこめません…

なんとかうまく入りました〜

コロンと高さがあるパンで可愛いです!

食べる前に一つ半分に切ってみました。

チョコカスタードの色がまた可愛いっ

娘の好きなチョコ味のパンができました〜

ついでに晩ご飯

今日はラーメン屋さんにいきました。

ラーメン餃子美味しかったです!

ご馳走さまでした〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    チョコカスタードたっぷりで美味しそうです♪

    拉麺も美味しそうなスープの色していますね。
    お腹空いてきました!

  2. ありんこ より:

    こんにちは!
    いつもありがとうございます
    筋クマさんのラーメンも美味しそう〜
    北九州ラーメンにポチッ

タイトルとURLをコピーしました