たい焼き焼いた!と晩ご飯(コストコのスンドゥブ)

デザート

最近食べたいな〜と思っていた

たい焼き!

ちょうど旦那も「たい焼き食べたいなーなんかあんことかないが?」

というので、もう夜9時だというのに
張り切ってたい焼き焼きました〜

市販の粒あん(パン用に常備しています)

パンに入れようとカスタードを作ったので、
カスタードも入れました。

娘たちもきていたので、みんなで2度目のお茶タイムとなりました〜

焼きたて熱々のたい焼き

美味しかったです!

最後の1個 焦げちゃった〜(私用)

ついでに晩ご飯

・豚肉
・スンドゥブ
・キャベツの千切り
・キャロットラペ

コストコのスンドゥブチゲ

うま〜っ

薄切り豚ロースは、オイスターベースのタレでジュジュっと焼きました。

ご馳走さまでした〜

超簡単キャロットラペ 人参が食べやすい! by かあさんのしごと
あまりクセがなく、食べやすいキャロットラペだと思います。超簡単なのにおいしくて、人参一本分でもペロリと食べれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました