紅茶のマフィンと晩ご飯(焼きそば)

デザート

今日は旦那さんに誘われてサッカー観戦に行ってきました。

ホームゲームだと雨でも行く程、
旦那と息子はカターレの大ファンです。

今は大学で県外にいるので、今日は久しぶりに私が一緒に行きました。

天気も良く会場で食べたおにぎりがとっても美味しかったです!

外で食べるっていうだけで、たいしたおかずじゃなくても、美味しく感じました〜!

結果は残念でしたが、サッカー観戦楽しめました。

帰りにコストコに行きました。

レジに並んでいると、前の方が紅茶のマフィンを買っておられました。

そんなのあったっけ??

新商品かな!?

一気にマフィンが食べたくなり、

以前作ったコストコバナナマフィンの
再現レシピを参考に

アールグレイのマフィン作ってみました〜

今日はコストコサイズじゃなく、小さいマフィン型で焼きました。

コストコの紅茶のマフィンはまた今度にして

とりあえずは手作りマフィンいただきました。

ついでに晩ご飯…は

焼きそば!

旦那の焼きそば食べたいな〜のリクエストに応えました。

丁度スーパーのチラシにいつも買う
3食入り焼きそば75円とあったのですが、行った時には全て売り切れで…

仕方なく麺だけの焼きそばを買って帰りました。

焼きそばで、らくーな晩ご飯でしたが、

半額のカニをみつけ
ついつい買ってしまいましたっ

カニクリームコロッケでも作ろうかな〜と!

結構大きなカニでしたが、身をとりだしたら

少な〜いっっ

それでも、せっかくなので

カニクリーム作りました。

少なめにホワイトソース作ったら、結構いい感じのカニ具合になりました〜

めっちゃ美味い!!

冷蔵庫で寝かせて、明日の晩ご飯のおかずにしたいと思います。

続きはまた明日〜

ブログ読んでくださりありがとうございました。
お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いいたしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました