ピカピカベーグルできました!

ベーグル

ベーグル3種類。

ほとんど見た目はかわりませんが…

プレーン

粒あん

昨日実家の母からもらった黒豆が
もう少ーしあったので、ベーグルに入れてみました!

コレは初めてです。

黒豆と栗の甘露煮

どうかな〜!?

具が沢山で、巻き込むのがちょっと難しかったです。

こっちは、ギリはみ出ずにできました〜

ツヤツヤで、美味しそうにできました〜っ

ついでに晩ご飯

明太子スパゲティで簡単にすませました〜

大葉たっぷりのせました!

最近の週末の過ごし方は、ひたすらテレビ〜

朝からNetflixで、映画からのドラマ

ずーーーっとみてました!

ポストの中をのぞきにも行かず、一歩も外にで

ないで、一日中家の中でダラーっと過ごしまし

た 笑

ある意味 めっちゃ贅沢な過ごし方ですね!!

次は何作ろう〜

今日もブログのぞいてくださり、ありがとうございました。

ご面倒とは思いますが、ポチッと応援お願いしまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました