オニオンベーコンパンとコストコのお寿司

惣菜パン

定番の惣菜パン

オニオンベーコンチーズです!

玉ねぎもチーズもたっぷりのせました〜

忘れちゃならない、
チーズの上からのマヨネーズ!
     ↑
   ここ大事っ

180度のガスオーブンで、12分焼きました

うんまそっ(美味しそう)

ちょっと焦げた玉ねぎやマヨネーズがまたいいですね!

明日の朝にいただきます。

今日は、ガソリンが少なくなったので

珍しく旦那と一緒にコストコに行きました。

スイーツや、調理済みのお肉など、あまりコストコでは買わないのですが、

今日はコストコのお寿司を晩ご飯に食べようという事で、お寿司やらロティサリーチキンやらいろいろ買いました!

この前、お昼休憩でいただいたマフィンが忘れられず、

いつもは多すぎて断念しておりますが、

今日は娘にも分ける段取りでマフィン購入〜

(1パック売りにしてくれたら、もっと買えるのに…)

バナナとチョコをゲット!

そしてまたまた、昼休憩でわけてもらったチーズケーキが美味しくて、それも買っちゃいました。

どんだけ甘いもん食べるねん!!

カートをひきながら、だから旦那さんぽっちゃり??されてるんだわ…と思われてるね 笑

…と、話しながら店内をまわりました。

(誰もみてはないでしょうけど)

話しはかわりますが、

旦那は今バイクが欲しくて、毎晩のようにバイクをネットでみておられ、

ついに、お店に現物も見にいってこられました。

(誘われたけど、遠いのでお断りしました 笑笑)

バイクを買う前なので、今日は私のコストコに付き合ってくれたのだろうか…??

今思えば、そうかもしれません。

コストコで初めて見つけた”いちごミルクの素”

コレ美味しそう〜!って言っただけで

買われ買われ(買ってもいいよ)と、進めてきました。

コレは、絶対バイクの為だ!!と確信しました。

ってか、もう決めてきたくせに〜

ま、我が家の財布は私が握っている!

はっはっは。。。笑

ま、息子に車を持たせて以来 

家の車は1台だけ。

旦那は、バイクで行く!!と宣言し

古いけど、可愛いズーマーで通勤しております。

だから、もちろん出しまっせー(購入OKですよ)

…という事で、コロナ禍でどこーにも行っていなかった毎日。

久しぶりに旦那と買い物にでかけました。

本当は1人暮らしの娘とも一緒に夕飯を食べたい
のですが、最近それさえも自粛中です…涙。

なんせコロナが気になるこのご時世で、

娘と彼には アパートで食べてね!と

買ってきたお寿司やスイーツ、昨晩焼いたベーグルをお裾分けしました。

早くまたみんなで、何も気にせずにご飯を食べられる時が来て欲しいです。

ほんとにっ。。

…と、いう事で

明日は何作ろう〜

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。お手数ですがポチッと応援お願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました