ロングウインナーパンとコストコチキンのリメイクご飯

惣菜パン

パンに入れたくて 久ーしぶりに
ロングウインナー買いました!

今日はいつもと違った成形で作りました。

細長〜く棒状に伸ばした生地を輪っかにして

真ん中にウインナーをのせました!

ウインナーと平行に粒マスタード。
ぐにゅぐにゅっと、マヨネーズとケチャップをしぼりっ

真ん中にチーズをかけてみました!

パン生地部分もたっぷりあって、大きいパンになりました!

美味しそう〜っ

ついでに晩ご飯

昨日の晩ご飯で食べたコストコのロティサリーチキン。

娘と分けたにもかかわらず食べきれず…

沢山残っていました。

今日はそのチキンを使って、リメイクご飯!!

愛犬のささみを茹でた 鶏の出汁にコンソメ等で味をつけて 炊飯器で炊いたピラフに

ニンニクを入れた照り焼き味をからめたチキンをのせました〜

とりの照り焼きのせピラフ!??

適当なご飯でしたが、なかなか美味しかったです。

それにしても、コストコのチキン

あれだけ大きいサイズであの値段とは

安すぎるぅ〜

何年ぶりかで買いましたが、美味しかったです。

後はきゅうりの漬物や、油揚げと豆と茄子の味噌煮をまたまた作って食べました 笑。

ご馳走さまでした〜

次は何作ろう〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがポチッと応援お願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました