懐かしのきなこ揚げパンとチキン南蛮の晩ご飯

菓子パン

昔懐かしいきなこの揚げパン。

なんだか、給食を思い出して急に食べたくなりました〜

新しい油で、揚げていきまーす!

しわしわだったコッぺパンが、みるみるうちに

膨らんで つるっとした表面になりました〜

大きめのタッパーに、きな粉と砂糖 塩をほんの少し加えて混ぜておきます。

油を切った、揚げパンを入れて〜

蓋をしめて、フリフリしたら

いい感じに全体にきな粉が付きましたよ〜っ

美味しそう〜

ヨダレがでます 笑。

明日の朝まで我慢…は過酷だ⤵︎

ついでに晩ご飯

チキン南蛮しました!

タルタルソースには、ゆで卵.玉ねぎ.きゅうりに加え、らっきょうのみじん切りを隠し味にいれました!
食感と甘味も加わってグーッ!!

食べ終わってから、らっきょう入りを発表しました。

最初に言ったら、絶対食べないからね!笑笑

ご馳走さまでした〜

…と、
結局ちょっとずつ味見してしまいました〜
ふわふわもちもち×きなこ
めちゃウマ〜っ

明日、一個丸ごと食べれると思うと楽しみです!

みんなで、テーブルにアゴをのせる感じでたべましたっ 笑。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ご面倒とは思いますが、ポチっと応援お願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました